毎日ことこと・さくさく・にこにこ

毎日コトコトサクサクニコニコ。ホッと一息、海外の映画やドラマ情報、さっと読めるお役立ち情報や知識,日々のつぶやきや好きな事などをご紹介

【動画あり】ちょっとコロナさん、猫が大阪弁でコロナウィルスにお説教

志村けんさんがお亡くなりになり、悲しいニュースであふれている毎日です。

書いたブログをアップするのも躊躇してしまったり。。。

 

そんな心の声を大阪弁で代弁してくれる猫がいました。

「ほんまにぃ~、ええかげんにしてやぁ~」

 

大阪弁をしゃべる猫がコロナウィルに説教する動画をご紹介

www.youtube.com

 

バナナ猫の言うとり、ちょっとコロナさん。

不安にさせたり苦しませたりするんじゃなく、笑ったり喜んだりできるウィルスになって出直してきてください。

 

 

ついでにもう一つ。ママにお買い物頼んでる猫

www.youtube.com

 

お家時間は英語力を高めるチャンス!

www.hsl-e.com