毎日ことこと・さくさく・にこにこ

毎日コトコトサクサクニコニコ。ホッと一息、海外の映画やドラマ情報、さっと読めるお役立ち情報や知識,日々のつぶやきや好きな事などをご紹介

胸キュンが止まらない!ロマコメ神NO.1俳優パク・ソジュン主演のおすすめ韓流ドラマ

コロナがパンデミックと発表されてから、外へ出る機会も減って、ちょっと暗い気分になっていましたが、掃除をしてホッと一息ついた時間に韓流ドラマを見たら元気になりました。

 

 

やっぱり韓流ドラマ、最高に面白い!

韓流ドラマを見ていたら、落ち込んでいた気分がちょっと上むきに。そこで、私のおすすめ韓流ドラマをご紹介します!

韓流ドラマ最大の魅力は、メンズがたまらなくカッコよくて、胸キュン満載!

一度見たらやめられない止まらない。予想もつかない展開に最終回まで見てしまう面白さ。一度見たら止まりません。

ドラマを見る前は、この人誰?と思っていても見ているうちにどハマりしてしまうのが韓流スターの凄いところ。

今の一押しは、2019年NO.1ラブコメディ「キム秘書はいったいなぜ?」

ダントツおすすめのドラマです!今まで見たラブコメドラマの中で一番面白かった!と言えるくらい面白くて大好きなドラマです。

暗い場面が一切なく、最初から最後まで楽しく見れるドラマです。胸キュンとクスッと笑える要素があちらこちらに散りばめられていて、一度見たらやめられない面白さ。ぐいぐい引き込まれるドラマです!ぜひ見ていただきたい!

何と言っても主役のパク・ソジュンが超かっこいい!

このドラマを見るまで、パクソジュンさんを知らなかったのですが、「キム秘書は一体なぜ?」を見て以来、韓流ドラマに再びロックオン!もう好きが止まらない。

韓国では「ロマコメ神」と言われているパク・ソジュン。

シリアスからコメディまで演じれる演技力も素晴らしく、スタイル抜群、くしゃっと笑う笑顔に胸キュンです。

キスシーンが綺麗でセクシー!

f:id:kokoDemattarry:20200315153725p:plain

f:id:kokoDemattarry:20200315153740p:plain

「キム秘書は一体なぜ?」は、ちょっと暗くなりがちな心に明かりを灯してくれるドラマです。

私は、このドラマを見て元気になりました。

まだ見ていない方はぜひ見て欲しい!

f:id:kokoDemattarry:20200315153629j:plain

キム秘書はいったいなぜ?
☆『キム秘書はいったい、なぜ?』(2018年)https://www.video.unext.jp/title/SID0041616

3/10より1話~12話まで見放題。13話~32話も今後見放題配信予定)

U-NEXT

 

キム秘書を見終えたら、お次は「サム・マイウェイ!」

☆『サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~』(2017年)https://www.video.unext.jp/title/SID0034924

f:id:kokoDemattarry:20200315160855j:plain

サムマイウェイ

U-NEXT

2018年No.1 ラブコメディ!

パク・ソジュンさんと、ヒロイン役は、太陽の末裔でかっこいい女性の軍人役を演じたキム・ジウォンさんとのW主演です♪

キム秘書とは違ったパクソジュンの魅力が満載です!

鍛え抜かれた体も必見!

 

サム・マイウェイを見終えたら、締めに「花郎(ファラン)」

☆『花郎<ファラン>』(2017年)

花郎

新羅時代のイケメンエリート男子の姿を描いた青春本格時代劇

見どころは、パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、SHINeeのミンホら豪華キャスティングのほか、本作で演技に初挑戦した防弾少年団のメンバー・Vの好演が話題作。

男の友情を築いていく姿に胸キュン。さらに、三角関係を描いたロマンスや剣術アクションなど、見逃せないシーンが満載!途中、ダンスを踊るシーンもあり見逃せない場面が多くて超かっこいいです!シャワーシーンもぜひ!

U-NEXT

 

前列アイドル三人組のキレキレダンスにご注目!

 

ドラマを見た後、ファラン出演者が出ているメイキングを見ると彼らのかっこよさを再認識しますよ。メンバー全員、このドラマを通じで仲良しになったそうです。

私は、SHINeeのミンホ、防弾少年団のメンバー・Vさんを全く知りませんでしたが、このドラマを見て好きになりました。

もちろん、パク・ソジュンをさらに好きになるドラマです。

パラサイトにもパクソジュン出演しています。ポン・ジュノ監督作品が、UーNEXTで見放題配信中でした!こちらもおすすめ!

https://video.unext.jp/browse/credit/PER0114330/PRN0119569/video

 

U-NEXT