毎日ことこと・さくさく・にこにこ

毎日コトコトサクサクニコニコ。ホッと一息、海外の映画やドラマ情報、さっと読めるお役立ち情報や知識,日々のつぶやきや好きな事などをご紹介

【動画あり】デヴィッド・ベッカム、箱から飛び出すジャスティン・ビーバーにびっくり!

f:id:kokoDemattarry:20200306123403j:plain

びっくり!

今週、ここに脚注を書きますエレン・デジェネレスの番組*1に出演したデヴィッド・ベッカム。

ベッカム一家はジャスティンの大ファンで、昨年のハロウィンには一家でジャスティンの家に遊びに行ったエピソードもトークの中で話をしています。

ジャスティンとデイビットは家族ぐるみの中だったんですね。

 

しかも、デヴィッドとヴィクトリア・ベッカムの3人の息子たち、ブルックリンとロメオ、クルスは妹か弟が生まれるとわかったとき、男の子ならジャスティン、女の子ならジャスティーンとつけようと思っていたほど大ファンだったとか。

 

ジャスティの話を披露しているときに事件が!デヴィッドの横に置いてあった箱から突然ジャスティンが登場!

びっくりしてのけぞるデヴィッド。ジャスティンは「ごめん、番組のみんながやってほしいって言うから」とデヴィッドに誤ってから、ハグをすると「行かなくちゃ」といって嵐のように退場。

 
*ジャスティンの登場にびっくりするデヴィッドだけを見たい人は5分頃からチェック!

 

ジャスティンが退場した後、デヴィッドは番組でジャスティンを称賛。お騒がせセレブと言われたこともあるジャスティンだけれど、デヴィッド曰く「彼は本当に人として素晴らしい。あのような成功を収めていて、それでいていい人間であり、行動も素敵なんだ。僕はいつも人を自分の子どもに対する態度で評価する。彼はずっと僕の子どもたちに優しくしてくれた。彼が復活したのを嬉しく思っているよ」。


ちなみにデヴィッドの愛娘ハーパー・セブンも兄たちの影響か、今ではジャスティンの大ファン。先月、ロンドンでジャスティンが開催したファン限定のアコースティックコンサートにも遊びに行っていた。もしデヴィッドとヴィクトリアが息子たちに命名を許していたら「ジャスティンファンのジャスティーン」なんてちょっと面白い事態になっていたかも、と番組の中でエピソードを話していました。

 

デイビットベッカムのインスタにも

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Really didn’t think that was going to happen, thanks @justinbieber and @theellenshow for scaring me 🤣

David Beckham(@davidbeckham)がシェアした投稿 -

本当にこんなことがあるなんて思わなかったよ。@ justinbieberと@theellenshow

私を怖がらせてくれてありがとう

 

今日もポッチとありがとうございます

お水選びのスペシャリスト"suimiie" | 必ず見つかる!"スイミー"があなたの街で安心・美味しいお水を宅配してくれるウォーターサーバーメーカーをご紹介

 

*1:

2003年9月からは昼のトーク番組『エレンの部屋』(The Ellen DeGeneres Show)のホストを務めている。