毎日ことこと・さくさく・にこにこ

毎日コトコトサクサクニコニコ。ホッと一息、海外の映画やドラマ情報、さっと読めるお役立ち情報や知識,日々のつぶやきや好きな事などをご紹介

【動画あり】コービー・ブライアントの追悼式に涙腺崩壊

レブロンが泣いた コービー追悼式の国歌斉唱中に涙 米感動「みんな泣いてるよ」  

 

米プロバスケットボール(NBA)のレイカーズは31日(日本時間2月1日)、本拠地トレイルブレイザーズ戦でOBのコービー・ブライアント氏がヘリコプター事故で死亡後、初めて試合に臨んだ。

試合前には追悼セレモニーが行われ、レブロン・ジェームズがスピーチを実施。国歌斉唱中には涙するシーンがあった。   

ステイプルズセンターの思いが一つになった。試合前に行われたコービー氏の追悼セレモニー。生前の映像が紹介させるなど厳かな空気で故人を忍ぶ中、ボーイズ・II・メンがアカペラで国歌斉唱を歌っている時だった。歌の最終盤、薄暗い会場の中でレブロンが肩を揺らし始めた。はっきりと目に光るものが映し出される。それは、レブロンの涙だった。  

米スポーツ専門局「ESPN」公式インスタグラムは「レブロンが国歌斉唱中に涙」と記して実際のシーンを動画付きで公開。目の当たりにした米ファンも「みんな泣いてるよ」「とても感動的だ」「レブロンのことが気の毒に思うよ。彼とコービーは特に近い間柄だったからね。彼に死は本当に辛いことに違いない」「同じ気持ちさ」と同調するコメントが相次いだ。  

 

レブロンは追悼スピーチにも立ち、コービー氏に対する思いを語った。その後に始まった試合では開始直後、両チームが互いに24秒バイオレーションと8秒バイオレーションを意図的に犯して、故人に敬意を示した。

ロサンゼルスに君臨し続けた英雄との別れはこの日、特別な時間となった刻まれた。  

引用元:THE ANSWER

 

 

コービー追悼セレモニーで感動シーン、ESPNが公開「レブロンが国歌斉唱中に涙」
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

LeBron was in tears during the national anthem.

ESPN(@espn)がシェアした投稿 -

涙腺崩壊コービー・ブライアント追悼セレモニー
 
グラミー賞でもコービーブライアントの追悼メッセージをアリシアキース他アーティストがメッセージを。
All the Kobe Bryant Tributes From the 2020 GRAMMYs
こちらはコービ―ブラウン生前のセレモニー
Ellen Pays Tribute to Kobe Bryant's Legacy エレンの部屋に出演しているコービー・ブライアント。何度見ても涙が出ます。

 

 

■ブログを投稿してから1分で1位になる技術

しかもその方法が、聞いてあきれるほど簡単な方法だとしたら。 知りたくありませんか?!ただ申し込んでノウハウを教えてくれるだけじゃ興味ないですよね。

パソコンを触ったことない人でも手厚いサポートもしてくれる講座だったら?

ご興味ある方、まずは無料動画講座をご確認ください。 

https://www.ijk13.net/af/ck.pl?i=12000125&u=10002191