毎日ことこと・さくさく・にこにこ

毎日コトコトサクサクニコニコ。ホッと一息、海外の映画やドラマ情報、さっと読めるお役立ち情報や知識,日々のつぶやきや好きな事などをご紹介

【無料動画公開中】女性がネット初心者でも好きなことをブログに書いて楽しみながらお金を稼ぐたった一つの方法とは?

f:id:kokoDemattarry:20200123233423j:plain


私は女性で自営業をしています。

 

元気で仕事も順調な時はいいけれど、

この先の人生、どうなるんだろう。。。て思ったことありませんか?

 

私は、あります。

 

ここ最近の世の中の流れについていけなくなってきている自分に気づき、

今の仕事をいつまでもできるわけじゃない。

万が一病気になったら・・・。

 

未来に不安を感じるけれど、何か得意なことがあるわけでもない。

 

女だからパートにでるしかない?

コンビニでバイト?

いやだ、老後も豊かに暮らしたい!

でもこれ以上仕事をする時間も増やせない。

 

毎日、夜も眠れず今後の生活や、

経営のことで不安に押しつぶされそうになった時、

出会ったのが【石田塾】です。

 

ネットは、まったくの初心者。

石田塾のことも知りませんでしたし、

HPやブログはすべて外部の方へ依頼していたので、

メールやネットショッピング以外、

パソコンを自分で触ったことなど一度もない。

 

しかも石田塾はネットの塾。ナニコレ?

怪しいんじゃない???

 

でも、今の現状を変えたい!不安から逃れたい!

  • 今後の生活に自信を持ちたい!
  • もっと自由な時間が欲しい
  • もっと自分らしく生きたい
  • これから親の介護も出てくる。そうなると家で稼ぐ方法を知りたい
  • 育児・家事をしながら収入を得る方法を知りたい
  • 本業以外の副業で5万・10万でけでもいいから収入を得たい
  • 夫の収入だけに頼る生活から解放されたい
  • 独身でも生活できる収入を稼ぎたい
  • 好きな事だけを発信しながら収入を得たい
  • 両親を旅行に連れて行ってあげたい

私の中で色んな思いが出てきました。

 

 

 

 

【石田塾】は、15年間12期にわたり開催され、

教え子の数は6,500名を超える

伝説のネット私塾、それが【石田塾】です。

 

 

 

 

今でこそネットビジネス関連の塾は、

数え切れないほどありますが…

 

石田塾はまさにその先駆者的存在であり、

今尚業界全体をリードしている塾でもあるのです。

 

正直、ネット塾がある事自体が衝撃でした。

でも、ネット業界の知識を得たら何か変わるかもしれない。

 

 

今現在の生活や今後の仕事に不安を抱えているなら、

そんなあなたに知ってほしい。

 

 

これまで数々の女性がネット初心者の状態から

 稼げるようになり、自由な時間、不安から逃れ

自由なライフスタイルを手に入れてきた方法を。

 

私が本業の不安から逃れ、

副業だけで生活できるようになった方法ををぜひ知っていただきたい。

 

今、その石田塾が濃厚なノウハウを期間限定無料で公開しています。

↓↓↓

https://www.ijk13.net/af/click.pl?i=12000125&u=10002191&t=f

 

 

15年間12回にも渡って

開催されているということは

それだけ信頼されているということです。

 

普通のスクールは、1回2回やったらもう終了。。。

 

中には講師や事務局と連絡が取れなくなるケースもあるようです。

 

 

 

なぜこれほどまで長期に渡って

石田塾は支持され続けているのでしょうか?

 

 

 

それは、石田塾のノウハウが

ネットビジネスの本質を完全に捉えているからです。

 

いわば石田哲学によって貫かれた各種理論。

 

塾生を魅了して止まない、ビジネスのスキーム。

 

いかにネットを使って今の時代を生き抜くか、

ここを真剣に指導しているから凄いのです。

 

小手先のノウハウだけを提供して終わるだけの塾とは違います。

 

 

 

実際に石田塾の教え子の中からは、

 

ベストセラー本の著者、

連日テレビに出ているコンサルタント、

年商数十億円の企業経営者

ご主人よりも所得が多い主婦、

自宅から一歩も出ずに仕事をする方、

 

数えたらキリがないくらい成功者を次々と生み出してきました。

 

 

一般的にこのようなスクールは、

 

・すでに手法の賞味期限が切れているもの、

・再現性が低いもの、

・初心者にはハードルの高いもの、

 

 

等を連想しがちですが、

今回公開されているノウハウは、

驚くほどシンプルで簡単なものです。

 

 

特に必要とされる技術、技能もありません。

 

私も最初は

  • ハードルが高そう。。。
  • もう若くないから。。。
  • センスないしな。。。
  • パソコン苦手。。。
  • 本業と両立しながらだと時間が。。。

 

そんなもやもやした不安でいっぱいでしたが、

石田塾は私の不安を取り除き、

ネットを通して自分で稼ぐ方法を教えてもらいました。

しかも、ネット初心者へのサポートが素晴らしいんです!

このサポートがなければ、私は稼げるようにはならなかった。

と言い切れます。

 

しかも、今回の動画では

 

・ほとんどのアフィリエイターが犯している間違いについて

・アフィリエイターとして稼げるようになるたった2つのポイント

 

上記の点についても、具体的に触れています。

 

 

 

詳しい方法はこの動画講座を全部見たら分かります

 

「新時代:令和」を生き抜くために必須となる思考方法、

更に現在も実践中のサイトまで公開しています。

 

石田塾のエッセンスを

無料で受け取れるチャンスです。

絶対に登録しておきましょう。

↓↓↓

https://www.ijk13.net/af/click.pl?i=12000125&u=10002191&t=f