毎日ことこと・さくさく・にこにこ

毎日コトコトサクサクニコニコ。ホッと一息、海外の映画やドラマ情報、さっと読めるお役立ち情報や知識,日々のつぶやきや好きな事などをご紹介

日本人ブロガーの99%が知らない、ある単純な作業とは?

f:id:kokoDemattarry:20200126113731j:plain


ブログを書く。

皆さんはどんな思いで書いていらっしゃいますか?

 

純粋に自分の書きたいことだけを書きたい!

という人もいれば、

ブログから収益を得たいと思って書いている方もいらっしゃると思います。

 

「ブログはもう4年ほどやって毎日書いてますけど、1日のアクセスは100あればいいほうです」



私は先日のとある塾のZOOM説明会に参加しました。


その説明会で衝撃のお話が。

私は、ある単純なことが全くできていませんでした。
本当に単純すぎるのですが、これをするかしないか。。


1日30分もあればお釣りが来るくらいのシンプルな作業。



私が参加している塾においては1日のブログアクセス、

数千単位というのは決して珍しくありません。



毎日のようにzoom説明会参加者LINEグループに

「今日投稿した記事がバズって4,000アクセス突破してます!この記事です・・・・」

とった書き込みが見られます。


ブログにはしっかりアドセンスを設置していますので、ホクホクですよね。


日本人ブロガーの99%が知らない、ある単純な作業をすれば、簡単にこれが実現するのです。

もう単純すぎて呆れ返るほどです。


先日も2日で5600アクセスを記録した塾生、Kさんがいました。

2日で5600アクセスというのはそれほど珍しいことではありませんが、彼はここから2万円を稼いでいます。

そう、ここで驚くべきは5600アクセスでアドセンス報酬が2万円という点です。

通常そのアクセスでは3000円稼げれば良いほうです。

Kさんの本業は「保険会社」であり、保険に関するブログを書いています。

石田塾メンバーページには「塾生レポート」なるページがあり、塾生さんの成功談を披露していただいています。
そこにも当然、彼の成功体験を掲載しました。

いずれにせよ、

自分が書きたいことを書いてバズらせる。


このシンプルなメカニズムについてはSkype説明会、ZOOM説明会ではお話ししています。


石田塾に入った方はすぐにサポート始めますので「知りたい」という方はすぐに教えてくれます。

そう、石田塾は

完全個別指導塾

です!

https://www.ijk13.net/af/click.pl?i=12000125&u=10002191&t=e


数ある副業ビジネスモデルの中で、

アフィリエイトは、難しい、結果を出すのが大変だ、

と言われています。


しかし、そんな見解はどこ吹く風?のごとく
稼ぎまくっている人がいるのも事実。


半年前にアフィリエイトなるものを知り、
実践してみたらすでにフルタイムのパート以上に収益をあげている方。

通勤電車の中でスマホをいじりながら稼ぐサラリーマン。

親の介護をしながら、自宅から一歩も出ずにパソコン1台で稼ぐ人。

 

その形は様々です。

 


初心者でも短期間に、かつ、簡単に結果を出すアフィリエイトとは?


もしご興味があれば次の動画をご覧ください(無料です)。

ここまで具体的に話して大丈夫なのか?という内容になっています。

 

https://www.ijk13.net/af/click.pl?i=12000125&u=10002191&t=e


講師である石田健(けん)さんは
15年間、12期にわたり石田塾というネットスクールを主催し、
教え子の数は6,500名を超えています。

そして「アフィリエイトはもう稼げない…」といわれるこの状況の中でも
絶えること無く持続的に収益をあげ続けています。


しかもその方法が、聞いてあきれるほど簡単な方法だとしたら。

https://www.ijk13.net/af/click.pl?i=12000125&u=10002191&t=e



塾生の一人ひとりのレベル、環境に合わせて、ベストなやり方を提案しています。

当然、テキストや動画を各々のレベルにあわせて配信することは不可能。

しかし、コンサルは各々のレベル、趣味、興味にあわせて個人にカスタマイズする形でご提供します。

9名の精鋭スタッフがあなたを成功に導きます。

この6ヶ月で大きく変身を遂げましょう!

先日のZOOM説明会で、12期を見送った方がいらっしゃいました。

その人に12期生の成果をお見せしたところ、ほとんど絶句状態でした。

この半年でものすごく差をつけられたことを実感されたのです。

「石田さん!12期に入っておけばよかったでした!!自分はすごく遠回りをしていました。
こんなに簡単にできるなんて想像さえできなかったです。13期入りますのでよろしくお願いします」

と大阪は枚方市にお住まいの方、他の参加者の前で宣言されてました。

というわけで、15年も続く、このネット集客の殿堂、石田塾。

未だ体験してない人はぜひご体験ください。