毎日ことこと・さくさく・にこにこ

毎日コトコトサクサクニコニコ。ホッと一息、海外の映画やドラマ情報、さっと読めるお役立ち情報や知識,日々のつぶやきや好きな事などをご紹介

【北京オリンピック】フィギュア男子SPの結果をご紹介

f:id:kokoDemattarry:20220208155703p:plain

フィギュア男子SP 鍵山優真選手が2位 羽生結弦選手は8位に
羽生君、一回目のジャンプがシングルになってしまい、8位でしたね。フリーは、のびのびと滑ってほしいです。しかし、18歳の鍵山君の滑りは素晴らしかったですね。勢いがある滑りは、見ていて気持ちが良かったです。宇野君も素晴らしかった。
ネイサン・チェンは見ていて圧巻。安定感が素晴らしい見事な演技でした。
 
今回の羽生君を見て真央ちゃんを思い出す方も多いのではないでしょうか。
フィギュアと言えば、ソチオリンピックの真央ちゃんですね。
何回見ても泣きます(TT)
 
北京オリンピックのフィギュアスケート男子SPが8日に開催され、鍵山優真選手が2位、宇野昌磨選手が3位、羽生結弦選手が8位になりました。フリーは10日に開催される予定です。

その他、押さえておきたいニュース

    • ソフトバンクG、10-12月純利益は98%減-アームの売却契約を解消
  • バイデン米大統領の科学顧問が辞任、部下へのいじめ発覚後に謝罪
  • 新生銀が臨時総会、新取締役の選任可決-名実ともにSBI傘下に

 

本当に使いやすい2wayリュックサック

 

f:id:kokoDemattarry:20220131204614j:plain


www.harvesthills.jp

引っ越しの時切り替えるなら?!電気代 キャンペーン比較|キャッシュバックが本気でお得なのはココ