毎日ことこと・さくさく・にこにこ

毎日コトコトサクサクニコニコ。ホッと一息、海外の映画やドラマ情報、さっと読めるお役立ち情報や知識,日々のつぶやきや好きな事などをご紹介

キム・カーダシアン、禁酒を続けていたのに再びお酒を飲み始めた理由

キム・カーダシアンは、長い間「しらふの姉」として悪名高く知られていたが、再びアルコールを飲んでいることを明らかにした。

 

ちなみに、コーヒーも解禁。

 

過去に、"キムは一切お酒を飲まない "と、

妹のクロエ・カーダシアンは2016年にElleに語っている。

 

"彼女はお酒に興味がないの”

 しかし、そのすべてが変わったようだ。

 

グウィネス・パルトロウのGoopポッドキャストに出演した42歳のキムは、

人生に再びアルコールを取り入れたこと、

そして禁酒を一時中断することにした理由について口を開いた。

 

"私は42歳の時、コーヒーとアルコールを少し飲み始めたの”

と彼女は言った。

"ちょっと気を抜く感じ"

4児のママはこう続けました。

 

「だってそうでしょう?」

「私はたくさん働いて、学校が終わったら一日中集中して、

製品会議やテスト、パッケージング会議、

SKKNのためのすべてのことをやっているような気がするの」

 

と続けた。

 

「ただ、何もせずにごろごろしているのは心地よくないの。

だから、友人と一緒にお酒を飲んだり、

以前ならしなかったような夜遊びをするようになったんです」。

 

キムの新しいお気に入りの飲み物について、

リアリティ番組のスターからビジネス界の大物に転身した彼女はこう語った。

 

「パイナップルの小さなショットとテキーラのショットね。2

杯飲むと、すごくいい感じ。楽しいわ」

と言っています。

 

テキーラは、妹のケンダル・ジェンナーの

テキーラ・ブランドの宣伝もあるのかもしれませんね。