毎日ことこと・さくさく・にこにこ

毎日コトコトサクサクニコニコ。ホッと一息、海外の映画やドラマ情報、さっと読めるお役立ち情報や知識,日々のつぶやきや好きな事などをご紹介

副業が誰にもバレない方法は?|オワコンyoutubeで稼げる方法

コロナが開けたら、海外旅行にも行ってみたいな。。。
でも、今の収入では貧乏旅行しかできない、、、。
家で、会社にもバレずに稼ぐ方法はないかしら。。。
こんにちは。 在宅でできるお仕事をお探しですか?
そうなんです。 家で出来る在宅の副業を探しています。 できれば、がっつり稼ぐものがよくて。。。
それでは、すべて外注で出来る youtube制作はいかがでしょうか。

   

全部外注で、できるんですか? youtubeって、自分で編集したり大変なイメージがあるんだけど。
全部、外注依頼でできますよ。
本日は、全部外注制作でできるyoutubeで 稼ぐ方法をご紹介させていただきます。

   

「ゆっくり解説」動画を見たことありますか?

YouTubeでここ最近「ゆっくり解説」を見る機会が増えていることに気づきませんか?

あ!あれか。 と思われた方。

そうです。あれです。

言葉だけで、ニュースをしている動画です。

私はyoutubeを見るたび出てくるので、「邪魔だな」。と、思っていた動画。

実はお宝動画だったんです。

ゆっくり動画とは?

ニュースを解説しながら、画面の両端に、霊夢と魔理沙といったキャラが出てきて、 歴史、グルメ、政治、科学、芸能、ゴシップ、経済、ありとあらゆる分野で解説をするやつです。

一説では1日1000本単位で増えているという・・・ あれは「ゆっくりムービーメーカー」というウインドウズで動く、 無料のソフトを使えば誰でも作成できるんです。

 

ご存じでしたか? 当然、誰が投稿しているか一切分からない。

そう属人性がなのです。

ヒカキンが属人性の代表であれば、「ゆっくり」は非属人性の代表です。

今のyoutube業界はどうなってるの?

、YouTube業界ではこの非属人性の動画がめちゃ幅を効かせています。

顔出しせず誰が稼いでるか分からないがゆえに、

まともに収益の公開もされてません。

 

しかし、サイトM&A関連ページを見ると、

立ち上げて半年くらいの「ゆっくり」が数百万円から数千万円で取引されているのがわかります。

 

つまり、めちゃくちゃ稼げるわけです。

この「ゆっくり動画」。

自分で作るには、ハードルが高そうだけど。。。

この「ゆっくり動画」、動画製作や台本作りはオール外注!

特別なスキルが無くても収入を作ることが出来るんです。

 

動画製作や台本作成といったコストが月にせいぜい10万で、

広告収益が100万円なら売却成立価格、1000万円前後で取引されてますよ。

 

もう史上空前のバブルが来ています。 というわけで私も1昨年くらいから非属人性チャンネルを複数立ち上げています。 (ゆっくりではありませんが)。

 

そして1つのチャンネルは、もうすぐ「銀の盾」です(登録者10万人)。

好きなお酒を封印して、YouTube(製作)にドハマリしています。

 

その始め方を「匿名YouTuberの地平線」 と題して解説しています。

↓↓↓

https://www.aya7.net/af/click.pl?i=12000151&u=10002191&t=b

ぜひこのバブル、身を持って体験してみてください!

 

直接動画をご視聴されたい方「匿名YouTuberの地平線 動画」 はこちら

↓↓↓

https://www.aya7.net/af/ck.pl?i=12000151&u=10002191