毎日ことこと・さくさく・にこにこ

毎日コトコトサクサクニコニコ。ホッと一息、海外の映画やドラマ情報、さっと読めるお役立ち情報や知識,日々のつぶやきや好きな事などをご紹介

お気に入りのカフェでブログ記事を書いて数万円稼いじゃった♪

はてなスターにポチっ、はてなブックマークにポチッとありがとうございます。 読者登録やブログ訪問までぽちっと感激です。 

 

そんな、お話を記事として書いてみます。

 

1.大好きなお気に入りのオシャレなカフェでブログ記事を書く

f:id:kokoDemattarry:20200211181838p:plain

パソコン一つ持ち出して




私は、ブログを書く時、まずは気分から。Wi-Fi対応の、何時間いても文句を言われない、おトイレに行くときも荷物を取られないおしゃれなカフェでのんびりできるカフェを選んで書きます。やっぱり、周りを気にせずリラックスして書きたいんですよね~。先日は景色を見ながら書きました。

 

 

f:id:kokoDemattarry:20200211182912j:plain

お気に入りのカフェ

 外の景色を見ながらゆったり、あ~幸せ!最高です。

書く前から文豪気分。林真理子になった気持ちで書き始めます。

 

 

スポンサーリンク

 

2.ここ数日のアクセスと収益は?

f:id:kokoDemattarry:20200211162045p:plain

数か月前のアクセス



 

f:id:kokoDemattarry:20200211162051p:plain

最近のアクセス

 

 

数か月前はブログを書くにも気持ちが入らなくて、落ち込んでいたのですが、あるノウハウを使ってみたところアクセス数が伸びたんです!!!そこでアドセンス収益は・・

 

アドセンス収益
楽天アフィリエイトのポイント収益は・・

 

f:id:kokoDemattarry:20200211170306p:plain

アドセンス収益

楽天ポイント
合わせて、16578円の収益です!!

 

f:id:kokoDemattarry:20200211170334p:plain

楽天ポイント

まだまだ、バズ状態が続いていますので、収益は伸びそうです!!数万行くと思います!

忘れていました。。。。勉強したことを。。。!!!

 

3.そのノウハウとは?!石田塾13期の募集が正式に始まりました! 


私がこの好きな事を書いてアクセスをバズらせて、稼ぐ方法や、まったく何もわからなかったインターネットの世界のハウツーからノウハウを 教えてもらったのが石田塾12期です!

 

その・・

石田塾13期の募集が正式に始まりました! 

 

もちろん、私も13期継続します!なぜなら、空いた時間に無理せずネット副業で、本業では限界のある収入をもっと増やしたいからです!

 

石田塾から、13期の内容について連絡がありました。ほんのちょっぴり触りだけご紹介しますね。

↓↓↓

石田塾13期のコンテンツは 過去最高に充実しています。

・記事投稿後、数分で商標関連ワードで1位を取る方法

・資産価値を高め、Googleアップデートにも強いアフィリサイト構築法

・Googleアップデートがあるたびに、逆に評価を高めるアフィリサイト構築法

・ブログでバズらせて1万アクセス

といった、アフィリエイトノウハウを用意しています。

ご覧の通り、 簡単に上位表示する手法から、 サイトの価値を高めて 長期的な上位表示を狙う手法まで 盛りだくさんです。

これらを全て同時に進めるのは 難しいので、塾生さんには 特に希望がなければ、 簡単に、そしてすぐに結果が出る ものから取り組んでもらいます。

つまり 「記事投稿後、数分で商標関連ワードで1位を取る方法」 これです。

サイトを作ったそばから 上位表示されたら、 誰でもやる気に火が付きますよね^^

この方法なら、 サイトもそこまで作りこまなくてもOKなので スピード重視で網を広げることが可能です。

要するにひと昔前の サイトアフィリエイトのように 時間的・労力的なコストを抑えながら 利益を増やして行ける方法です。

さて、これらのコンテンツに 共通しているのは

今のGoogleを攻略している

という点です。

この点においては 絶対的な自信があります。

最近は 「サイトアフィリは難しい」という 声を聞くことが多いですが、 石田塾13期のコンテンツなら、 今でも簡単に稼ぐことが可能です。

国が副業を推奨し、 高齢者が国民の3分の1を占める時代となりました。

介護で働きに出られないといった 深刻な問題が次々に表面化しています。

サイトアフィリエイトなら、 場所を選ばず、コストもほとんどかけずに 稼ぐことが可能です。

少々大げさになりますが、 今の日本が抱えている問題の 解決策の1つとして、 石田塾13期をできるだけ広く 届けたいと考えております。

▶石田塾とは?

石田塾は発足から15年続く 老舗のオンライン私塾です。

当初はSEO+アフィリエイト塾として スタートしましたが、現在では 「通信制の完全個別指導塾」としての性格が強くなっています。

ある人はアフィリエイトで稼ぎたい。

ある人は情報ビジネスをしたい。

ある人は本業の売り上げを伸ばしたい。

ある人は店舗集客のためにWEBマーケティングを勉強したい。


こういった幅広いニーズに、 石田健を筆頭に、 弊社アカデミアジャパン株式会社の スタッフが総出で対応します。

それが「石田塾」です。

今期で13期目となりますが、 毎回、塾生からは多くの喜びの声を頂いています。

ご紹介頂いた方にご満足頂けるよう、 個別サポートに力を入れています。

 

石田塾をもっと詳しく知りたいっ!

 

 と思われた方、是非動画をご覧ください。石橋に石橋をたたいてわたる私も最初は恐る恐るでしたが、入ってみて本当に良かったと思っています。 

 

4.石田塾の最大の特徴は、石田塾に入った仲間と一緒に頑張れること!だから続けられる! 

 石田塾の最大の魅力は、みんなで頑張れる!という点です。みんなで頑張るってなに?て思われますよね。どういうことかというと、同じ石田塾の塾生同士でライングループがあり、そのライングループのみんなと日々状況を報告し合ったり、わからないことをしえてもらったり、石田塾以外の事でも励ましてくれる共に同じ目標を持った人たちだからこそ、分かり合える気持ちがあるから頑張れるんです。そのほかにも、受講期間中、全体セミナーや個別面談や地域別のセミナーがあり、普段はラインでしか知らない人や、まったく知らない人たちとお会いして情報交換をしたりできます!石田塾の特徴は孤独ではないこと!そして手厚いサポートがある事!だって、インターネットを何も知らない私は一人だとすぐに脱落していたと思います。それが続いているんです。

 

f:id:kokoDemattarry:20200211181913p:plain

書いてるときは一人だけどラインで励まし合えるからモチベーションあがります



実際のラインです↓↓↓

 

f:id:kokoDemattarry:20200211182806j:plain

ライングループの会話

 

たわいもない会話もあり、石田塾 塾長直々にラインを送ってくれることも(笑)とてもフランクです。

 

もし、このブログを読んで下さっている方で、石田塾に入塾される方が、いらっしゃいましたら、13期!一緒に頑張りましょう!!!!!

 

なんだかわからないけれど、面白そう!と思いませんか。

 
石田塾をもっと知りたいっ!! 
 

と、心の中で思っているあなた。

もやもやを解決してください♪

 

 

そして、今日もまた、気分が上がるお気に入りのカフェでお気に入りの紅茶とスイーツをいただきながらブログ記事を・・♪

f:id:kokoDemattarry:20200211181710j:plain

ん~~幸せ~~!